FC2ブログ

2017-07



連続絶頂イカせまくり地獄 スーパーモザイク 二宮沙樹

連続絶頂イカせまくり地獄 スーパーモザイク 二宮沙樹


メーカ  桃太郎映像出版
発売   2007/02/07
タイトル 連続絶頂イカせまくり地獄 スーパーモザイク 二宮沙樹
女優   二宮沙樹
評価   ★★★☆☆

【ムービープレビュー】
連続絶頂イカせまくり地獄 スーパーモザイク 二宮沙樹1連続絶頂イカせまくり地獄 スーパーモザイク 二宮沙樹2連続絶頂イカせまくり地獄 スーパーモザイク 二宮沙樹3連続絶頂イカせまくり地獄 スーパーモザイク 二宮沙樹4


構成は、カラミ×2です。

前回、レビューした「スーパーモザイク 凌辱レイプ 二宮沙樹」から大好きになった沙樹ちゃんの作品です。
いや~~~、沙樹ちゃんって、本当にテラカワユスです。
見事なロリータボディに、チャーミングなお顔なのに、カラミになると本気汁を出しながら感じたり、お掃除フェラしたりと、完全にボクのMな心を釘付けです。

本作でも、そんなテラワカユスな沙樹ちゃんが、イカサレまくりな内容です。
ボクのツボは、イマラチオフェラのシーンです。
このシーンでは、沙樹ちゃんのイマラチオが見れるのですが、男優さんの仁王立ち状態のフェラシーンは、最高にいいですよ!

ロリなドMな方にぜひ、お勧めいたします。目くるめきますよ!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

AV寸前! 長谷真理香

AV寸前! 長谷真理香


メーカ  コンセント
発売   2007/05/13
タイトル AV寸前! 長谷真理香
女優   長谷真理香
評価   N/A (AVではありません)

【ムービープレビュー】
AV寸前! 長谷真理香1AV寸前! 長谷真理香2AV寸前! 長谷真理香3AV寸前! 長谷真理香4


(まず、ご一読を!)
このレビューをご覧の方に、誤解をされたくないので、申し上げますが、決して、メーカさんや女優さんが悪いのではなく、ただ、ボクの趣向に合わなかっただけなのです。
着エロ作品としては、作りも女優さんも一定のレベル以上です。


(レビュー内容)
前々作「AV寸前! 大崎るい」(レビュー済み)が非常に気に入っていたので、購入いたしました。

まず、感想ですが、これは、タイトルどおりAVではありません。セクシーグラビアタレントさんのイメージビデオです。
ボクのチンチンは、ピクリともしませんでした...

るいちゃんの作品は、すごく良かったので、残念です。

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

美彩館 巨乳と美貌 Eカップ巨乳妻 岡本洋子 24歳

メーカ  JFC
発売   N/A
タイトル 美彩館 巨乳と美貌 Eカップ巨乳妻 岡本洋子 24歳
女優   岡本 洋子
評価   ★★★☆☆

構成は、カラミ×2です。

たまたま、見た作品なのですが、女優さんが好みなので、紹介いたします。(本作ですが、メーカもよく分からないですし、一般向けに流通しているかどうかも定かではありません。)

良くある人妻援交ものです。進行は、車中で、身の上話を聞き、ラブホでのハメドリです。
人妻なのに、ローション素股プレイをしている所で、少し興ざめなのですが、本作は、女優さんがボクのタイプなのです。

一般の女優さんに比べて垢抜けているわけでも、格別、キレイな訳でもありません。
でも、なんか、好きなんです!

マッサージバイブでのイカセでは、ブラの上にのったオッパイの乳首が立っていく所や、最後の正常位でのカラミは、なんともイカガワシイ感じでたまらんとです。

本作は、ボクの個人的な趣味だけなので、他の方が見られても、イマイチだと思います。
でも、ボクにとっては、お宝な一枚なのです。

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

スクールガール 直美

スクールガール 直美


メーカ  オーロラ
発売   2007/04/14
タイトル スクールガール 直美
女優   直美
評価   ★★★☆☆

構成は、カラミ×2です。

直美ちゃんは、オーロラさん一押しの女の子ですね。すごい勢いで、作品が発売されています。
ボクが見たのは、デビュー作だけなので、本作が2本目のレビューです。

本作の直美ちゃんは、スクールガールの設定なので、ほぼノーメークで出演されています。
やっぱり、若いっていいなあって、すっぴんの直美ちゃんを見ると思えます。AV女優さん特有の肌荒れもなく、本当にキレイな肌です。

本作の見所は、やはり、そんな清純そうな直美ちゃんが、セックスになると、本気汁を出しながら感じている様子や、ねっちこいフェラなど、ギャップ感です。
以下、独り言です。
(こんな子にフェラされたら、1分ももたないだろうなあ。フィニッシュ後は、ゴックンお掃除フェラがいいなあ。)

ボクのツボは、2回目のカラミ前のオナニーシーンかなあ。
いすの上で、M字開脚&ロータでのオナニーは、なんとも言えない、エロさがありました。

こんな子を一度でいいから、自分でチンポで辱めたいと思える作品です。

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

ひとひらの旅 旦那に内緒で不倫旅行[第十七章]

ひとひらの旅 旦那に内緒で不倫旅行[第十七章]


メーカ  桃太郎映像出版
発売   2006/11/19
タイトル ひとひらの旅 旦那に内緒で不倫旅行[第十七章]
女優   N/A
評価   ★★★☆☆

【ムービープレビュー】
ひとひらの旅 旦那に内緒で不倫旅行[第十七章]1ひとひらの旅 旦那に内緒で不倫旅行[第十七章]2ひとひらの旅 旦那に内緒で不倫旅行[第十七章]3ひとひらの旅 旦那に内緒で不倫旅行[第十七章]4


構成は、カラミ×4です。

桃太郎さんの看板シリーズ”ひとひらの旅”のななさんバージョンの最終作です。
”ひとひらの旅”ですが、もう4、5年前に初期の作品を見て、不倫旅行の別れ際の、切なさがすごく出ていたので、印象に残っていました。
それから、このシリーズは、まったく見ていなかったのですが、女優さんがすごくキレイな方なので、思わず手にとってしまいました。

本作ですが、以前のような不倫旅行風の演出は、若干、控えめですが、ななさんの魅力満載の作品に仕上がっています。

スレンダーボディーだけど、形のいいオッパイ、いやらしいオシリなど、ボクのようなおっさんには、最高の女性です。

特に1泊目のカラミは、宿について、部屋だし&追い出しの会席を食べて、少し酔ったななさんと、大人のカラミは、最高ですよ!

あなたのおちんちん大好きみたいな表情でのフェラや、騎乗位で自らオッパイを揉み下しながら腰を振る様、体位を変更するたびにフェラする所など、もう目くるめくようなカラミです。
ボクもぜひ、あんな風なセックスをしたいとマジで思います。

少し残念なのは、カラミの回数は多いのですが、どのカラミもワンパターンなところです。
帰る間輪際まで、セックスしているところが、不倫旅行チックでいいのですが...

おっさんなあなたには、ベストな作品です。レンタルとは言わず、家宝の1本として、購入してはいかがですか?

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

«  | HOME |  »

全ての記事を表示する

ブログ内検索

プロフィール

plissken

Author:plissken
日本のアダルトビデオ レビュアーNo1になりたいなぁ
好きな女優さんは、神藤美香と、チョン・ジヒョン。

メールはこちらから

良かったらメール下さい。でも、お怒りメールは勘弁してね。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索はこちら

Google

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

DMM

DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト

